インターネットでの検索において
高度な「AI自動要約」などはとっても便利。
でも、AIはまだ完全完璧ではなく
あともう少しここが知りたい
言葉が難しくて説明がわからない
そういう時はやっぱり
“人と人”との会話が断然わかりやすい。
痒いところにも手がとどく
そんな“思いやり”をもって
ベルクリックは“ヒト・コト・モノ”をつなぎます。
ベルクリックに
ついて
インターネットでの検索において
高度な「AI自動要約」などはとっても便利。
でも、AIはまだ完全完璧ではなく
あともう少しここが知りたい
言葉が難しくて説明がわからない
そういう時はやっぱり
“人と人”との会話が断然わかりやすい。
痒いところにも手がとどく
そんな“思いやり”をもって
ベルクリックは“ヒト・コト・モノ”をつなぎます。
お客さま・社員・メーカーさまの
より良い調和を目指します
メーカーさまの「商品の想い」を
お客さまによりよく理解していただくために
メーカーさまの声をお届けします
「顧客満足度の向上」を追求し
常に新しいニーズに対応します
お客さまの「想い」「ご意見」をもとに
サービス改善方法、新商品企画開発などを
メーカーさまへご提案します
ベルクリックは
2027年度の売上を40億円、
総スタッフ数1,000人の雇用を
目指します!
ベルクリックはコールセンターでは
特に重要な情報セキュリティに関する
国際規格「ISO27001」を認証取得しています。
ISO/IEC 27001:2013
JIS Q 27001:2014:
情報セキュリティマネジメントシステム
情報セキュリティに関する方針
株式会社ベルクリックについて、第一にお客様はもとより、当社の製品及び取扱いサービスに関わる全ての人々の満足を得る事を目標とし、信頼・安心される会社を目指す。
行動指針
制定 2015年8月26日
改定 2017年4月12日
株式会社ベルクリック
取締役社長 高木 仁