株式会社ベルクリック

きっとつながる! もっとつながる! きっとつながる! もっとつながる!

ベルクリックに
ついて

CONNECT

インターネットでの検索や
「チャットBOT」などはとっても便利。
でも、あともうちょっとここが知りたい
言葉が難しくて説明がわからない
そういう時はやっぱり
“人と人”との会話が断然わかりやすい。
痒いところにも手がとどく
そんな“思いやり”をもって
ベルクリックは
“ヒト・コト・モノ”をつなぎます。

Wago

お客さま・社員・メーカーさまの
より良い調和を目指します

メーカーさまの「商品の想い」を
お客さまによりよく理解していただくために
メーカーさまの声をお届けします

Fuekiryuko

「顧客満足度の向上」を追求し
常に新しいニーズに対応します

お客さまの「想い」「ご意見」をもとに
サービス改善方法、新商品企画開発などを
メーカーさまへご提案します

企業名:
株式会社ベルクリック
設立:
2007年8月
代表者:
取締役社長 高木仁
取締役本部長 軒山智行
取締役副本部長 長岡武文
取締役統括 内藤耕司
従業員数:
723名(2021年3月)
資本金:
2300万円
売上高:
25億3000万円
本社所在地:
〒530-0018
大阪府大阪市北区小松原町3-3
OSビル4F
事業内容:
最大手通信会社の
カスタマーセンター・
コールセンター事業
主要取引先:
ソフトバンク株式会社
PayPay株式会社

2020年度 売上高:25億3,000万円(スタッフ723人)

2019年度 売上高:20億2,000万円(スタッフ550人)から大幅UP!

VISION2023

目標:売上高40億円

目標:スタッフ数1,000人

ベルクリックは
2023年度の売上を40億円、
総スタッフ数1,000人の雇用を
目指します!

2007.08
会社設立
YAHOO!BB販売事業を開始
2008.09
事業拡大に伴い
大阪市中央区に本社を移転
2011.11
事業拡大に伴い
大阪市北区へ本社を移転
2014.10
事業拡大に伴い
現住所に本社を移転
2015.02
コールセンターの運営管理対策として
「COPC規格」を管理者取得開始
2016.02
情報セキュリティ対策として
「ISO27001」取得
2016.09
ダイバーシティ対策として
雇用制度追加変更
「ライフワークデザインコース」設置
2017.07
事業拡大に伴い
西梅田支店を出店
2018.12
事業拡大に伴い
西梅田支店を増床
2019.03
事業拡大に伴い
本社コールセンターを増床
本社オフィスを同ビル別フロアへ移転
2020.05
ウェルネス対策として
スタンディングブース増床
2020.09
事業拡大に伴い
本社コールセンター
同ビル別フロアにて増床
2021.11
オフィス1,000人体制
大規模リニューアル
4・5階フロアへ移転

Security

ベルクリックはコールセンターでは
特に重要な情報セキュリティに関する
国際規格「ISO27001」を認証取得しています。
ISO/IEC 27001:2013
JIS Q 27001:2014:
情報セキュリティマネジメントシステム