BUSINESS事業について

コールセンター事業部

クライアントさまの商品のご案内・販売(セールスプロモーション)からユーザーのお困りごとのご相談窓口(カスタマーサポート)、またお客さまの声をあつめて分析し(テストマーケティング)、新しい商品・サービスの改善・開発に活かす業務を行っています。

女性社員の仕事風景

セールスプロモーション

メーカー/クライアント様の新商材を既存顧客に対して紹介し販売することで、お客様により良いサービス提供を促進していく業務です。現在訴求の進んでいる、光ファイバーやWI-FIのご提案業務などでをおこなっております。

カスタマーサポート

お困りのお客様の相談窓口として『ありがとう』をいただいたり、お客様の声(想い)を情報としてメーカー/クライアント様へ届る業務です。お客様の『お困り』の問題解決を図り、『お困り』の内容から改善要望として『声』をメーカー/クライアント様に届ける業務です。

テストマーケティング

メーカー/クライアント様の意図するセグメント(条件)リストに対して、案内やモニタリングを行い、商品・サービスの改善開発の為のデータ収集や分析を行う業務です。

男性の画像

今後のビジョン(コールセンター事業部)

AIが普及していくなかでも、クライアントさまの想い・お客さまの想いをリアルな『人の声』で『思いやり(ホスピタリティ)』をもってお届け・お応え・おつなぎし、新しい商品・サービス開発の架け橋になる。そんな企業を目指します。