ABOUT US私たちについて

企業理念

スタッフの画像

ベルクリックは電話(Bell)とインターネット(Click)でお客さまとメーカー(クライアント)さまとのより良い関係をつなぐことを指針として始まりました。

私たちの生活は、革新的なスマートフォンの登場から約10年、通信の飛躍的な機能向上により、驚くほどに便利になりました。 AIの普及が進む中でも根本で変わらない、変わるべきではないものがあると考えています。 それが「思いやり(ホスピタリティ)」です。

ベルクリックでは、デジタルを最大限に活用、効率化し、『思いやり(ホスピタリティ)』のある「人の声」をもってお客さま・メーカー(クライアント)さまの声をお届け、お伝えし、より良い関係へとつないでいきます。

スタッフの画像

これからの現代社会の仕組みがどんなに複雑化しても、「人と人とのコミュニケーション」を抜きにしてのビジネスは有り得ません。私たちコールセンターはお客さまと商品・企業を「つなげる」、なくてはならない存在として社会貢献していきたいと考えております。

また、弊社では”to”「つながる」をコンセプトに昨今のコミュニケーション方法も多様化に対して取り組みを始めました。

SMSツールやチャットやInstagramなどアプリ関連の開発運用を行い、あらゆるシーンあらゆるニーズに対する「つながる」を実現していきます。

メーカーさまの『商品の想い』をお客さまによりよく理解して頂くためにメーカーさまの声をお届けします お客さまの『想い』『ご意見』をもとにサービス改善方法、新商品企画開発などをメーカーさまへご提案します

和合

お客さま・社員・メーカーさまのより良い調和を目指します

不易流行

「顧客満足度の向上」を追求し常に新しいニーズに対応します

売上げ推移

2018年度 売上高
13億5,000万円

従業員数(2019年3月)
290名

売り上げ推移のグラフ

スタッフ構成

20〜30代が全体の約70%を占めており、そのせいか社内の雰囲気は、明るく活気があります。

夢を追いかけながら働く人、家庭や自分の時間を大事にしながら働く人など、多種多様な方が働いており、休憩室でのスタッフ同士のコミュニケーションが楽しいと好評です。

スタッフの写真

プロフィール・沿革

株式会社ベルリック

企業名:
株式会社ベルクリック
設立:
2007年8月
代表者:
取締役社長 高木 仁
取締役部長 芳田 貴士
取締役部長 楠 智行
取締役部長 軒山 智行
取締役統括 浅野 将吾
取締役統括 長岡 武文
取締役統括 内藤 耕司
従業員数:
290名(2019年3月)
資本金:
2,300万円
売上高:
13億5,000万円
本社所在地:
〒530-0018 大阪府大阪市北区
小松原町3-3 OSビル8階
[info@bellclick.jp]
支店所在地:
〒530-0002大阪府大阪市北区
曽根崎新地2丁目6-12
大阪小学館ビル8階
事業内容:
最大手通信会社のカスタマーセンター・コールセンター事業
主要取引先:
ソフトバンク株式会社

情報セキュリティに関する国際規格「ISO27001」の認証取得(ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014:情報セキュリティマネジメントシステム)

JIS認証画像

事業者名

株式会社ベルクリック

認証登録範囲

通信関連中心のコールセンター事業

認証規格

ISO/IEC 27001:2013  JIS Q 27001:2014

認証登録番号

IA151018

認証取得日

2016年2月10日

審査登録機関

EQA国際認証センター

2007.08
会社設立 ブロードバンド販売事業を開始
2008.09
組織変更に伴い、大阪市中央区に本社を移転
2011.11
組織変更に伴い、大阪市北区に本社を移転
業務委託事業を開始
2014.10
現住所に本社を移転
200席のコールセンターを開設
2016.09
ダイバーシティ対策として『ライフワークデザインコース』を設置
2017.07
事業拡大に伴い、大阪市北区に西梅田支店を出店
2017.12
コミュニケーションツール『ガーガル』の開発・販売へ参画
2018.12
事業拡大に伴い西梅田支店を100席へ増席
2019.03
事業拡大に伴い、本社オフィスを移転
また本社コールセンターを100席増席

オフィス

アクセス

〒530-0018 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル8階