あなたはどんな時に電話を使いますか?
小学校の息子は「友達とはLINEより電話の方が伝わりやすいからラクだよ」と言います。
ネット通販では、レビューを読んで納得するまでに時間がかかるし、さらに疑問が湧いてしまうこともあるので、もし詳しい人に電話で聞くことが出来れば、その方が簡単でラクだと思う。
WEBサイト、チャット、SNSとさまざまなツールが進化してくなかで、やっぱり“人の声”をつかった電話は、いちばん安心してつながれるんじゃないかと思います。ベルクリックはその頼みの綱となるコールセンターであり続けたいのです。
そしてベルクリックはまだまだ先へ。仕事も働き方も時代の変化にあわせて進化しクライアントさま、エンドユーザーさま、自分たちが楽しんで暮らせる社会を一緒につくろう!