RECRUIT採用情報

メッセージ

社員の画像

自分自身の夢ややりがいが、そのまま社会貢献なるわけではありません。自分自身が変化・成長することで夢ややりがいを社会にフィッティングさせる努力をしていくべきです。

取締役社長高木仁

社員の画像

今はデフレで物が余り過ぎて、メーカーの努力だけでは優位性を出せない市場になっており、ベンダー(売り手)である私たちのホスピタリティ次第でその商品の販売量が変わります。
だからこそ、世の中に対しても、メーカーに対してもその責任は非常に重くて、正しく、いやそれ以上に満足される提供ができるようにならなければなりません。

今まで、ホスピタリティのある『人の声』を中心に、人とモノ、人と人をつなげてまいりました。
これから私たちはそのつなぐ方法、コミュニケーションツールをも含めて開発・活用し、さらなる高みと社会貢献を目指して進化していきます。

また働き方においても、ジョブチェンジ制度、ライフワークデザインコースなど新しい業務改革を行い、私たちは時代にあわせ変化しています。

私たちはまだまだ先へ進みます。共に新しい時代の変化にあわせて進化し、さらにお客さまに必要とされる、心から喜んでいただけるサービスを創造、提供できる会社を一緒につくりましょう!

私たちはまだまだ先へ進みます。
共に新しい時代の変化にあわせて進化し、さらにお客さまに必要とされる、
心から喜んでいただけるサービスを創造、提供できる会社を一緒につくりましょう!

仕事内容と環境

オペレーター業務の画像

まずはオペレーター業務(コールセンタースタッフ)として勤務いただき、社会人としてのビジネスマナーや社内外での折衝にあたりビジネスマンとしての訴求力を養っていただきます。
主に個人のお客様に対して、最大手通信会社のサービスをご案内いただきます。

ジョブチェンジ制度のイメージ画像

弊社では〈 ジョブチェンジ制度 〉を採用しており、ご希望の働き方にあわせた雇用形態を選択できます。

たとえばライフワークデザインコース(正社員)なら月間労働150時間、週休2日、隔週休3日と月間10日~11日のお休みがあり、仕事をきっちりやりながら、趣味の時間、将来の夢を叶えるための時間などプライベートも充実した日々を過ごすことができます。

同社では20代の管理職も多く、新しい仕組みや制度等に関しても入社年次に関わらず提案出来るフラットな環境になっています。

人事制度

さまざまなチャンスのある人事制度

働くなかで「マネージメントもやってみたい!」という方にはコールセンター事業で管理職を目指せる管理コースへキャリアチェンジをしたり、管理コースでは、コールセンターの管理職以外に、パートナービジネスの領域にて営業企画や新規事業提案にチャレンジもでき、それぞれにあった働き方を入社後も選択できます。

勤務地

※転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎

OSビル8階の会社外観

〒530-0018大阪市北区小松原町3-3OSビル8階

大阪小学館ビル8階の会社外観

〒530-0002大阪市北区曽根崎新地2丁目6-12大阪小学館ビル8階

待遇・福利厚生

正社員
キャリアパス コースライフワークデザイン コース
勤務時間月間 170時間月間 150時間
給与月額 230,000円
+インセンティブ +役職手当
月額 200,000
+インセンティブ
休日週休2日制
(月間8日※)
隔週休3日制
(月間10日※)
待遇
福利厚生
昇給査定 年2回
 決算賞与 年2回
決算賞与 年2回
  • ・各種保険完備(社会保険/雇用保険/労災保険)
  • ・交通費全額支給(社内規定あり)
  • ・有給休暇制度

※暦により変動します。

パート・アルバイト
CSR業務
勤務時間応相談
給与時給 1,300円〜1,850
待遇
福利厚生
・交通費全額支給(社内規定あり)
 ・雇用保険完備
 ・有給休暇制度

応募資格

【学歴不問】 ◎オペレーター業務経験者歓迎 ◎未経験者歓迎 ※第二新卒可

採用ステップ

3月より、TOPセミナー(社長登壇)・個別説明会・合同説明会を弊社にて定期的に開催予定しております。

  1. 下記よりエントリー
  2. 個別説明会・面接を実施
  3. 会社見学
  4. 二次面接
  5. 内定通知
  6. 面  談

エントリーはこちらから

お問い合わせ info@bellclick.jp